Hasta la vista

好きなことを好きなだけ書き綴っています

いろいろ計画中です

いろいろあってブログを新しく始めることにしました。

みちのくプロレスのことを中心に日常のことを書き綴っていきますのでよろしくお願いします。

 

題名にあるとおり、個人的にいろいろ計画中です。

その手始めとしてまずタブレットを解約してきました。

新月ではなかったので、違約金としておよそ1万円がかかるのですが、今から更新月までの利用料金およそ7万円を払うことを考えたら安いものです。

スマホもまだ今のキャリアで使い続けますが、そのうち格安SIMに乗り換える予定です。

何で今、いろいろやり始めたかというと、実は先日、会社の健診があったのですが、診察担当の先生にこっぴどく怒られたんです。

まぁ、怒られて当然なんですけど(笑)。

先生は糖尿病専門の医師で、うちの家系は糖尿病の家系ということで「痩せなきゃダメ!今は何もないかもしれないけど、将来何が起こってもおかしくないわよ!」と物凄い剣幕で怒られたわけです…。

実は現在、毎週土曜日の夜にバスケットボールの練習に参加しています。

しかし、痩せないし他のメンバー動きにもついていけてないし…。

この健診での出来事とバスケでのパフォーマンスをあげるために一大決心をしました!

そのための一歩がタブレット解約だったのです!

一大決心の内容については、また進捗があり次第書きたいと思います。

ではでは…。