Hasta la vista

好きなことを好きなだけ書き綴っています

大忙しの一日

タイトルのとおり、大忙しの一日でした。

まず、朝イチで地元へ!お彼岸にお墓参りできなかったので、今日行ってきました。

実はお墓参りが毎回憂鬱なんです。というのも、うちのお墓、共同墓地になっている山のけっこう上のほうにあるため半分登山みたいなんですもん!

お墓に着くころには、いつも息ぜえぜえですよ(笑)


f:id:saki5252:20170326182210j:image

そして、昨日の夜もバスケの練習で地元に来ているため、昨夜と今朝という短時間で二度も地元を訪れるっていうね…(^^;)))

 

お墓参りの次は、お昼を兼ねて同級会の実行委員会の集まりへ。

開催まであと約1ヶ月ということもあり、話し合いに熱が入ってきましたよ!!よし、頑張ろ!

 

さらにそのあとは、筋トレへ!!

トレーニングでお世話になっているインストラクターの早坂さんが今月末で山形に異動になってしまうため、ハードスケジュールながら行ってきましたよ!

一ヶ月間という短い間だったけど、本当にお世話になりました(>_<)/~~

山形でも頑張ってください!

 

筋トレ後は欲しいペンがあったので、文房具屋さんへ。

http://www.pentel-i7.jp/#section_campaign

取り扱い店舗のはずなのに…。発売日のはずなのに…。

なんで売ってないの!?

くそぅ、明日また行ってやる…。